BLOGブログ

自律神経に効く施術を名古屋周辺で提供しております

名古屋で人気の自律神経専門東海カイロオステ院が執筆するブログ

名古屋近郊で自律神経に効果的な施術を行っているカイロプラクティック院では、ホームページ内にてブログを更新しております。ブログの内容は施術方法の解説や院内設備の紹介をはじめ、スタッフの日常や院内イベントの様子などもございます。
名古屋にて有名な自律神経専門東海カイロオステ院のブログはわかりやすさを心掛けて執筆しておりますので、ご覧いただければカイロオステ技法についての知識が深まるでしょう。もちろん記事のリクエストにも応じておりますので、ご用命の際はスタッフへお知らせください。

  • 小中学生の不登校は、2段ベットが原因かもしれません。

    2020/06/22
    ヒトの身体はゆがみます。 そのゆがみは、夜寝てる間の寝返りで改善しています。 寝返りが少ない環境では、身体にゆがみが蓄積されます。 身体のゆがみ、特に背骨がゆがむと背骨の中を通る脊髄を圧迫します。 脊髄が圧迫されると、身体のコントロールが上手く出来なくなり 体調不良になります。 2段ベットに寝る事で、寝返りが少なくなり体調不良で不登校になってるかもしれません。    名古屋で話題の...
  • 発達障害の原因は、背骨のゆがみかもしれません。

    2020/06/17
    背骨の中を、身体をコントロールしている脊髄という中枢神経が通っています。 背骨がゆがむとこの脊髄を圧迫するため、脳が正常に働かなくなり、脳の発達に重大な影響を与えることがあります。 背骨を矯正する事で改善しています。   名古屋で話題の自律神経専門 東海カイロオステ院  
  • 顎関節症の原因は、首の骨のゆがみかもしません。

    2020/06/08
    顎関節は筋肉で舌骨と繋がっています。 舌骨は筋肉で首の骨と繋がっています。 首の骨がゆがむと、舌骨が引っ張られます。 舌骨がゆがむと、顎関節もゆがみます。 これが顎関節症の症状を起こす原因だと考えられます。 首の骨を矯正する事で改善しています。   名古屋で話題の自律神経専門 東海カイロオステ院  
  • 逆流性食道炎の原因は自律神経かもしれません。

    2020/06/01
    胃のむかつきや不快感、胸やけや食道の不快感 こんな症状方に朗報かもしれません。 胃が正常に働いてくれない、原因は自律神経かもしれません。 胃をコントロールしているのは脊髄 背骨の中を通っています。背骨がゆがむと脊髄を圧迫するため、 脊髄が正常に働かなくなり、胃をコントロールできなくなり 胃のむかつき、胸やけを起こしています。 背骨の11番を矯正する事で改善しています。     ...

名古屋の近くにて自律神経失調症が緩和する施術を提供しているカイロプラクティック院では、身体に不調を抱えている方にとってご活用いただける内容が豊富なブログを公開しております。たとえば導入しているカイロオステ技法の理論やお客様がご自宅で行えるケアの紹介などがございます。またスタッフの日常といった気軽にご覧いただける記事も掲載しておりますので、どなた様でも楽しむことができるでしょう。
名古屋で評判が良い自律神経専門東海カイロオステ院では、お客様が心から納得されてから施術を受けられるように、ケアの内容や痛みの有無などは事前にしっかり説明いたします。施術に満足していただくためには、お客様が抱かれている不安を少しでも緩和することが重要です。お客様の疑問にも知識が豊富なスタッフが丁寧に回答いたしますので、身体の不調を感じている方は遠慮せずにご予約ください。